このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ観光・イベント観光> 「恋人の聖地CITY」ポータルサイトのご案内

「恋人の聖地CITY」ポータルサイトのご案内

町は「恋人の聖地」を有する全国14の市町村と連携して事業に取り組んでいます。
事業の一環で作成しました、「恋人の聖地CITY」ポータルサイトをご紹介します。

ポータルサイト名

「恋人の聖地CITY」(スマートフォン・PC対応)
恋人の聖地CITYリンクバナー

ポータルサイトURL

https://city.seichi.net/city/

サイト紹介

恋人の聖地CITYは、恋人の聖地を有する全国14の市町村で作成している、いわば共和国のようなものです。レトロゲームのようなバーチャルコンパクトシティとなっており、隠しアイテムやアトラクションを探しながら探検ができたり、恋人の聖地を有する市町村の情報(観光地情報など)を知ることができます。
また、市民登録を行うことで桂由美さんや假屋崎省吾さん、IMALUさんから「あなたオリジナルのニックネーム」を記した市民登録証が送付されますので、ぜひご登録をお願いします。
市民登録証については、今後様々なサービスに対応していく予定となっていますので、スクリーンショットなどで保管をお願いします。
ぜひ、今まで知らなかったリアルな恋人の聖地へ出かけてみてください。

掲載日 令和5年7月21日 更新日 令和5年7月26日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
観光商工課 観光振興係
住所:
〒329-3292 栃木県那須郡那須町大字寺子丙3-13
電話:
0287-72-6918
Mail:
(メールフォームが開きます)